SSブログ

スーパードッグカーニバル [イベント]

ミルキーですぅ[ぴかぴか(新しい)]


みなたんにはベリーたんのことでご心配おかけしましただわんU^ェ^U


おかげさまで瘡蓋さんもとれましたでしゅ[るんるん]


むちゅめベリーのために温かいコメントをたくちゃんいただき


ありがとうございましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




11月14日の出来事でしゅU^ェ^U


久しぶりにイベントに行ってきましたでしゅU^ェ^U




西武ドームで行われた「スーパードッグカーニバル」に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

この日はあいにく朝から[雨]


でも会場は沢山の人とわんこちゃんたちがきていましたでしゅよぉ[ぴかぴか(新しい)]



スーパードッグカーニバル12.JPG



スーパードッグカーニバル1.JPG



スーパードッグカーニバル2.JPG



お友達のマリンちゃんファミリーにお付き合いいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


現地で待ち合わせしたんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



スーパードッグカーニバル3JPG.JPG



スーパードッグカーニバル4JPG.JPG




スーパードッグカーニバル4.JPG




スーパードッグカーニバル5JPG..JPG




スーパードッグカーニバル6JPG..JPG




かわいいシーズーちゃんたちと遭遇したんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


お互いのわんこたちがお顔がにていましゅね。。。[ぴかぴか(新しい)]って話になって


少しご一緒にお話させていただきました[ぴかぴか(新しい)]


お名前を伺うのを忘れてしまいました[たらーっ(汗)]ごめんなっさいでしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]


一緒にお写真も撮らせていただきましたぁ♪


スーパードッグカーニバル7.JPG




スーパードッグカーニバル8.JPG



みんな美人ちゃんでしたぁ[ぴかぴか(新しい)]


ありがとうございましたm(_)m

またどこかでお会いできたらうれしいでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



あっ[ひらめき]誠文堂新光社さんのブースを発見しましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


スーパードッグカーニバル9.JPG



あれっ[exclamation×2]


スーパードッグカーニバル10.JPG



こんなところにもあたちたち家族が載っていてうれちいでしゅね[るんるん]


スーパードッグカーニバル11.JPG



先日、ファッションショーでお世話になりまちた「ALOALO」さんのブースも発見[ひらめき]しましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


スーパードッグカーニバル14JPG.JPG


あーーーっ[exclamation×2]ココリンとベリーたんだぁ[ぴかぴか(新しい)]


このおしゃしんとっても気に入ってくださっているとのこと。。。


原宿の本店さんにも飾ってくださっているんでしゅって[ぴかぴか(新しい)]


そして今回このイベントにも飾ってくだちゃっていましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


スーパードッグカーニバル13.JPG



「ALOALO」しゃん、ありがとうございましゅでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


スーパードッグカーニバル15JPG.JPG



1日お付き合いいただいたマリンちゃんファミリーのみなたん


ありがとうございましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


たのちい時間を過ごすことができましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


スーパードッグカーニバル18JPG.JPG



今回、ドイツのオーガニックフード&おやつのお店が来ていたので


サンプルをいただいてきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


もちろんお買い物もしてきたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


すこち早めでしゅがミルママたんと子供たちの[プレゼント]を選んで購入してきたんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


そちらは後日のUPでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


スーパードッグカーニバル17JPG.JPGスーパードッグカーニバル20JPG.JPG


「CRAZY BOO」さんのパーカーとTシャツさんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


スーパードッグカーニバル19JPG.JPG



ポンポゴールドさんのワンピでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



次の日のおでかけに早速着ていったんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


そのときのお話はまた別の日に。。。






nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

チョコシナモン

大変ご無沙汰していました。
また宜しくお願いします|;´・ω・`|ゞ
by チョコシナモン (2009-11-16 11:36) 

るびあ

やはり行かれていたんですね!
何故か、行ったらミルキーファミリーに会えるかも!
という予感がしていたんですよ。

でも、検定試験の前日、当日だったので諦めました・・・
まあ、るび君は超ビビリなので、連れて行くのは無理
そうですが・・・
by るびあ (2009-11-16 15:31) 

CountryBoy

可愛いですね・・・・・。
シー・ズーも可愛いです^^
by CountryBoy (2009-11-16 19:10) 

ハニーママ

先日はありがとうございましたm(__)m
凄く楽しい時間でした

自分の買い物よりもワンコのものを買うのは本当に楽しいですね
欲しいものが沢山で迷ってしまいました
アレもコレもと欲しかったです

また良かったら誘ってくださいね
今度は沢山買い物したいなぁ~~♪
by ハニーママ (2009-11-17 00:57) 

ピーチャマ

楽しいイベントに参加されたんですね
我が家は昨年行きました
今年は残念ながら行けなかったのですが

可愛い洋服にたくさんお買い物ですね

みんなお利口さんですね
by ピーチャマ (2009-11-17 13:00) 

ぷみまま♪

ミルキーママさ~ん!
海ちゃまの今日の手術、無事成功されたそうです。
ほんとに良かった~~~
お祈りして下さってありがとうございます!!

ご報告まで。


by ぷみまま♪ (2009-11-17 18:40) 

emepapa

ココロちゃんとベリーちゃん「ALOALO」さんのブースにも~~~
嬉しいですよね~♪

私も行きたかったです。。。。
by emepapa (2009-11-18 11:00) 

milky

jam yestadayさんへ
初めまして。ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-11-20 12:13) 

milky

チョコシナモンさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
こちらこそいつもご無沙汰ばかりしてしまってすいません。
宜しくお願いします。
by milky (2009-11-20 12:14) 

milky

るびあさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
初回の開催から3年くらいは行っていたのですが
暫くこちらのイベントに行く機会がなかったんです。
今回かなり久しぶりに行ってきましたぁ♪
るびあさん、凄い感ですね(*^▽^*)
今回は参加してきました。
以前はドーム内にわんこは入れなかったのですが
今回久しぶりに行って一緒に入れると知りびっくりしました。
良いお買い物も沢山できましたし、楽しかったですよ(^^)v

検定お疲れ様でした。

by milky (2009-11-20 12:18) 

milky

すてぃっちさんへ
初めまして。ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-11-20 12:19) 

milky

Coutry Boyさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お友達のヨーキーちゃんも会場でお会いしたシーズーちゃんも
みんなかわい子ちゃんですよね。
by milky (2009-11-20 12:22) 

milky

Kaoruさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-11-20 12:23) 

milky

ハニーママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
先日はお付き合いいただきありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができましたし
ママさんのご協力のおかげで
子供たちのプレゼントも良いお買い物ができました。
こちらこそまたお付き合いくださいね。
by milky (2009-11-20 12:25) 

milky

ピーチャマさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ピーチャマさんのお宅は去年ご参加されたのですね♪
我が家はとても久しぶりにこちらのイベントに参加しました。
楽しい時間と良いお買い物ができ大満足の1日でした。
by milky (2009-11-20 12:27) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
海ちゃんのこと、早々にお知らせいただきありがとうございました。
仕事に行っていてもずっと気になっていました。
無事に手術が終わって本当に良かったですね。
by milky (2009-11-23 00:20) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2009-11-23 00:22) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
emepapaさんは今回イベントに参加できなかったのですね。
残念ですね。もしかしたらお会いできるかも??と
思っていたのですが。。。
エメちゃんファミリーにお会いしたかったなぁ。。。

「ALOALO」さんのブースにまさかW(゜о゜)W
ベリーとココロのお写真を飾っていただけるなんて
思いもしなかったので
驚きと同時に感激でしたぁ(*^▽^*)
by milky (2009-11-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の遠足(^ワ^)紅葉散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。