SSブログ

動物たちにも・・・ [ママの囁きごと]

みなしゃま、お久しぶりでしゅ。


ミルキーでしゅ。


相変わらず地震酔いに悩まされているミルママたんですしゅが


みなしゃまは大丈夫でしょうか・・・。


いまだ、大きな余震が続きましゅね。。。


被災地のみなさまやペットちゃんたちは


今もなお不安な状況で毎日を過ごされていることと思いましゅ。


1日も早く安心して落ち着ける日が来ますように


お祈り申し上げましゅ。




我家が大変お世話になっています

わんちゃんグッズ専門店「Bellfriend」さんでは


被災動物たちへの義援金のご協力をお願い致しますと募金の受付をしています。


東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を!


ということでネットショップ&実店舗にて募金を受付しています。


一口500円からの募金を受付しています。


義援金寄付先は


NPO法人 ARK(アニマルレフェージ)

財団法人日本動物愛護協会   です。


皆様のお一人、お一人のお力が集まれば大きな力に変わると思います。


是非、被災地の動物たちに支援の手を!宜しくお願いいたしましゅ。



詳しくはBellfriendさんのHP


http://www.bellfriend.com/ を御覧下さい。



4-10-4.JPG



はーい。

ミルキーたちも微力ながらご協力させていただきましたでしゅ。



ご飯を沢山食べたり、おしゃんぽしたり


1日も早く普通の生活ができましゅように・・・。


ミルキーたちも祈っていましゅ。



なかなかブログの更新が出来ず

日記が進みませんでしゅ。

ミルキーが最近おしゃんぽしたしゅてきな場所を

一足先にちょこっとご紹介しましゅ。

ミルキーもしゅてきな景色に心癒されましたので

みなしゃまにも是非癒しの景色を・・・



4-10-6.JPG





P1020625♪.jpg





P1020607♪.jpg





桜しゃん綺麗でしゅよね。


とってもいやされましゅ。



そして・・・


癒し・・・といえば



富士山でしゅ。



先日珍しい富士山にお会いしましたでしゅよ。



かさ雲富士山.JPG




かさ雲富士山1.JPG




かさ雲富士山でしゅ。



この素敵な景色にほっこりと癒していただけましたら嬉しいでしゅね。




後日、この様子はまたリポートをお届けしましゅでしゅ。

















nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

milky

あんれにさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-04-23 15:36) 

milky

goingさんへ
ご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-04-23 15:36) 

milky

hiromiさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-04-23 15:38) 

milky

アレクリパパさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-04-23 15:38) 

milky

YUKIE CHEFさんへ
ご訪問&NICEをいただきありがとうございます。

by milky (2011-04-23 15:42) 

milky

あんぱんち~さんへ
ご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-04-23 15:43) 

terrybear

桜きれいですね~♪

被災地の動物たちはどんなことをしても助けてあげたいです
ワンちゃんネコちゃんに限らずね
とても悲惨な状態になっているようですよ
by terrybear (2011-04-23 15:52) 

まり

こんにちは<(_ _)>
お久しびりです。。。

桜~♪ 富士山~♪ とってもキレイですね☆
被災地の動物たち、本当に心配です。
私も、ペットショップで買い物するときは募金したりしてます。
ちょっとですけど(><)
被災地だけではなくて、全国のワンチャン達がストレスを感じているようですね。先週、予防接種に行ったら、獣医さんが地震のストレスで
薬を処方されるワンコ結構いるらしいです。
ミルファミワンズチャンは大丈夫ですか??
ミルママさんも、お体、お大事にして下さい。
by まり (2011-04-23 21:30) 

マリ

度々、すみません(・。・;

4月号の愛犬チャンプにミルファミワンズチャンの年賀状が掲載されていましたね☆あの号のワンコマにうちのネージュも掲載されまして ( ´艸`)フフフ
ネージュの雑誌デビューにミルファミワンズチャンと一緒なんてなんて偶然!って思ったんですけど。。。
もしかしたら、ミルキーチャンたちは毎号常連さんなんですか??(^-^)
うちも頑張ろぉ~っと♪ヽ(^。^)ノ

by マリ (2011-04-23 21:41) 

milky

terry bearさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
桜、ちょうど満開の時でした。
いつもなら蕾の時から少しずつ開花の時期を何度か見に行くのですが
今年はそういう時間もなく、気がついたら桜が満開だった・・・という形でした。綺麗な桜を見るとほっとして癒され
よーし頑張ろうと元気が出ます。
きっとみなさんのそうなんでしょうね。

被災地の動物ちゃんたち・・・。
TVなどで報道されているのを見る以上に現状は厳しいのでしょうね。
1日も早く普通の生活が出来ることをただただ祈るのみです。
先日、宮城の方では被災地で保護されたわんこたちで
飼い主さんが亡くなってしまったわんこちゃんたちに
新しい家族を・・・ということで里親譲渡会が開かれたということを
耳にしました。今までの家族だった方と別れてしまうのは悲しいことですが
新しい家族と幸せになってほしいと切に願います。
by milky (2011-04-25 09:35) 

milky

kisekoさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-04-25 09:36) 

milky

ミュウさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-04-25 09:37) 

milky

gigipapaさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-04-25 09:37) 

milky

マリさんへ
おはようございます。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
綺麗な景色やお花を見るととっても心癒されますよね。
我家は特に富士山と桜が好きなので
見るととても元気が出ます。

我家の子供たちやミルママのことご心配いただきありがとうございます。
ミルママは相変わらず地震酔いが続いています(^^;)
子供たちも揺れや地震速報の音にはかなり敏感になっています。
我家はココロが心にダメージがあり
一人で寝れなくなってしまったのですが
最近になり少しずつ一人でも大丈夫な時間が増えてきました。
ただ余震が来るとまた一人で寝るのを怖がってしまって・・・。と
繰り返しですが気長にココロの心が落ち着くのを待ちたいと思います。
チビちゃんとネージュくんはその後いかがですか?


それから愛犬チャンプの件、教えていただきありがとうございます。
ネージュくん、初の雑誌デビューおめでとうございます。
とっても嬉しいですよね♪
初めて載ったお写真きっとずっとずっと忘れない記念の一枚になりますね。
我家はミルキー1わんのときは良く投稿していたのですが
子供たちが産まれてからはそういう時間がなかなかなく
いまではほとんど投稿はしていません。
まさか出した年賀状が載っているなんて思いもしませんでした。
教えていただかなかったら気がつかなかったと思います。
早速本屋さんでチェックしてみます。
教えていただきありがとうございます。


by milky (2011-04-25 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思いを込めて・・・リリパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。