SSブログ

寒さもなんのその♪ [ミルランガイド]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


おしゃんぽだいちゅき[黒ハート]のミル[ぴかぴか(新しい)]



そんなミルキーがお散歩ランランした時のお話でしゅ[ぴかぴか(新しい)]






2011年1月16日の出来事でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


パパたん、お気に入りの公園でランランしゅることにしましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



埼玉県「入間公園」でしゅ[ぴかぴか(新しい)]




この日はだいちゅき[黒ハート]なオスカーママしゃんとオスカーくんから


お誕生日[バースデー][プレゼント]にいただいたお洋服を着ておしゃんぽしたましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




入間公園1月16日1.JPG





入間公園1月16日2.JPG




寒さもなんのその[ぴかぴか(新しい)]


みんなでたくちゃんおしゃんぽしましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



でもこの日の冷え込みはかなり厳しく


パパたんとママたんが凍えそうなので


ぬくぬく出来る場所に移動しゅることにしましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]





そのおはなちはまた後日でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ミルが今、一番心配しているのがミルパパたんとミルママたんの体調でしゅ。。。


2人共、風邪をひいているでしゅ。。。


毎日マスクをしながらお仕事頑張っていましゅでしゅよ。。。


でもママたん、昨日はお仕事から帰ってきてダウン。


ミル、ずっと看病していましたでしゅよ。


今日はお熱も下がったので


おちごとに行ってきたママたん。


早く風邪さんとバイバイして


咳も鼻水さんも止まるといいでしゅね。。。


寒暖の差が激しいので


みなしゃまもお体に気をつけてくだちゃいね。







☆只今、コメント欄は締めさせていただいておりますm(_)m
また皆様の所へのご訪問の際はniceのみにて失礼いたしますm(_)m


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。