SSブログ

マイナスイオン♪ [ミルランガイド]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


前回のミルランガイドの続きのおはなちでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



河津桜を愛でながらのおしゃんぽを楽しんだ後は・・・


河津七滝に行くことにしましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]





P1060920.jpg



工事中のため見れる滝は限られていましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



ミルランガイド☆☆☆の御岳渓谷に似てましゅね[ぴかぴか(新しい)]




P1060921.jpg





P1060922.jpg





P1060924.jpg






P1060930.jpg





P1060931.jpg





P1060933.jpg





P1060935.jpg





[雨]が降ってきたので急いで[車(RV)]に行ってこの日のおしゃんぽは終了。




せっかく楽しみにしていた


夜桜のライトアップはあきらめましたでしゅよ・・・。




3月11日


朝市に行ってお魚しゃんを購入♪


その後、天城越えをして帰路に向かうことにしましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


この日も朝から[雨]



道の駅「天城越え」に寄って

わさびやわさびの葉を購入した後


歌の歌詞の中にも出てくる


「浄連の滝」に寄ってみましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



P1060939.jpg





P1060940.jpg





P1060942.jpg





小雨降る中とても冷え込みが厳しかったんでしゅよ。



冷えきった体を温めるものと言えば



温かい食べ物♪



・・・ということで



いちごプラザさんに寄って


名物のモズクガニのうどんとラーメンをいただいた


パパたんとママたん♪



P1060943.jpg





P1060944.jpg





そちて


食後の後は・・・と言えば



デザート[ぴかぴか(新しい)]



フルーツ大福のお店があり


こんな大福を発見したママたん♪



P1060945.jpg




ママたん曰く


めっちゃうま[ぴかぴか(新しい)]だそうでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



苺ハウスやクレマチスの丘に寄ったりして



お外が暗くなったときに[家]につきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



[雨]が降っていなかったら黒船しゃんに乗ったり、海を眺めながらおしゃんぽを楽しんだりしたかったんでしゅけどね。



またのお楽しみにとっておきましゅでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]









nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。