SSブログ

傘雲富士山 [ミルランガイド]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


いつもこちらのブログにご訪問&NICEをいただき


ありがとうございましゅ。


今回のおはなちは去年お散歩した時のおはなちでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



だいちゅきなあの場所に行って


不思議な光景を目の当たりにしましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



そんなときのおはなちでしゅ・・・。







2011年3月6日

ミルたちのだいちゅき[黒ハート]な富士山が見える場所でのお散歩[ぴかぴか(新しい)]



2011.3.6.JPG




この日は富士山に傘雲がかかっていましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




2011.3.6-1.JPG




富士北麓公園ではまだ雪が残っていましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



みんなで足跡スタンプを雪の上に押してみましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




2011.3.6-2.JPG





2011.3.6-3.JPG




ミルは松ぼっくりをみつけたんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


加えてはなちゃないでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



この日のお散歩コースは



富士吉田の道の駅→富士山レーダー公園→富士吉田うどん→富士北麓公園




雄大な富士山を見ながらのお散歩は


四季折々色々な顔を見せてくれて


毎回感動しながらのお散歩でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


何度訪れてもやっぱり日本一の山[ぴかぴか(新しい)]の富士山はいいでしゅね[ぴかぴか(新しい)]







nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。