SSブログ
ショッピング ブログトップ
- | 次の10件

雨にうたえば♪ [ショッピング]

ミルキーの爪を切ってもらいに美容院に行ってきました。

いつも優しい笑顔で迎えてくれるトリマーさんたちです。

こちらのお店はショーチャレンジをしているオーナートリマーさんと

勉強熱心なトリマースタッフさんたちがいるお店です。

週1で閉店後にショー関係のトリマー講師を招いて勉強会を開いています。

いつ伺っても向上心と活気がみなぎっているお店です。

ちなみにチャンピオンも完成させていますよ。

今日はいつものチーフトリマーの方ではありませんでしたが、

いつも明るく対応してくれる男性のトリマーさんに

ミルキーは爪を切ってもらっていました。

そしていつも購入する我家愛用の

「プロフェムのフリーミスト」 と

新しく入荷した「たまごのおもちゃ」を購入しました。

 

その後みんなでホームセンターに行ってお買い物してきました。

 

いつもの定番の光景です。

本日も沢山の方のお声をかけていただき、嬉しく思います。

5.5キロあるチワワちゃんの飼い主さんとしばらくお話したり

みんなと触れ合っていただいきました。

ベリーとココロは相変わらず人懐っこくてすぐ「抱っこして~」と

いう感じですが、怖がりのネージュさんは少し吠えていました。

その方がとってもいい方で「おりこうさんなのもいいけど、

あなたはあなただから吠えたっていいのよ。

それも個性だから・・・。あなたも可愛くていい子ちゃんね。」って他の子同様に

ネージュ褒めてくださって・・・。

そうしたら、ネージュも吠えなくなって・・・。

わんこも「心優しい魔法の言葉」ってわかるんですね。

こういう風に理解してくださるかたと出会えてネージュにとっても良い経験となったし、

私自身もネージュにどのように伝えたらわかってもらえるのか

わかるきっかけとなりました。

その後もみんなおとなしくおりこうさんにしていたので

すれ違う人たちに褒めていただいてみんな嬉しそうでした。

雨の日でも鼻歌が聞こえてきそうなくらい

みんな大満足でお買い物を楽しみました。

帰りにショッピングセンターで夕飯のお買い物をしていたら

こんなかわいいものを発見。

思わず購入しちゃいました。

いちごのポーチです。

お出かけ用のおやつ入れにちょうどいい大きさです。

いちごといえばベビコたち、そしてその中でもベリーのトレードマークなので

ついついいちごを発見すると手が伸びてしまうママです。

 あっそうそう。

今、話題の新商品のきゅうり味のコーラGETしました。

まだ飲んでないのでどんな感じかわかりませんが。。。

なーんか楽しみです。

 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

お買い物♪ [ショッピング]

ばーばと待ち合わせをして

ダイアモンドシティーの「ジョーカー」に行ってきました。

まずは入店前に軽く周辺をお散歩。

みんなお待ちかねの入店です。

おもちゃ売り場の前にたどりつくとみんなとても嬉しそうです。

ココロさんは身を乗り出して品定め中です。

本日はおもちゃではなくオレンジXを購入するためにきたので

おもちゃはおあずけです。

その後、しまむらさんにみんなで行ってきました。

下におろさなければ入店OKなので、とてもありがたいですね。

みんなで使うタオルやマットを購入してきました。

ばーばとお別れして、お家に帰ってお散歩です。

お友達のりんちゃんに会いました。

みんなで輪になって匂いかぎ大会です。

ココロはりんちゃんには吠えずに自分から積極的に

「遊ぼう~」と行ける子なので、すぐに仲良しさんになれそうです。

姉妹以外の子と遊べるのが楽しいみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お買い物日和♪ [ショッピング]

が降っていたので、みんなでホームセンターに行ってきました=3=3=3

みんなカートから身を乗り出すように品定め(*^▽^*)

「何にしようかわん」とみんな真剣にお買い物中です。

 

同じ建物の中に100円ショップが入っていて、そこもカートに乗っていれば

わんこもOKなので、みんなで入ることに・・・。

の日も楽しく過ごしたみんなでした。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

立ち乗り親子 [ショッピング]

ホームセンターにみんなでお買い物に行きました=3=3

ココロはミルキーのまねをしてカートで立ち乗りをしていました。

親子そろっての立ち乗りは目立つらしく、沢山の人にかわいいと声をかけられました。

今まで以上に沢山の方とふれあったり、お話する機会が増え

さらにおでかけするのが楽しくなりました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

♪お買い物♪お買い物♪ [ショッピング]

続きだったので、お散歩にいかれずブルーなミルキーさん。ふぅー

ホームセンターにお買い物に行きペットカートから商品を眺めていました。お買い物にいらしていた方に声をかけられて、一緒にフムフムとお話を聞いていました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。